RESCUE

今回はケーブルの接続も確認して、HDDからモニターへBS2のスルーアウトが来てる事も事前に確認済み

番組ナビへ情報も来てるし、予約タイトルもしっかり確認




なのになんでぇーーー



録画済みタイトルだけはしっかり表示されてるのに、再生すると・・・



うーー、なんでだろ?


私、こーゆーのに関係した仕事してるのに、実は案外ヘタレだったりするんだよなぁ~ やっぱ自分の確認だけじゃなく技術の人にもしっかり確認してもらわないとダメなんだ~


さすがに2度目はかなり凹む


ホント毎度毎度でお友達、申し訳ない・・・

今回もRESCUEです(一応、オレンジを意識して書いてみた って、ここで今、カンケーないか)



明日の『神の雫』祭りと今週のKAT-TUN祭りは、抜かりなく頑張って捕獲しないとね





参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク