ほぇ?

『神の雫』


予告はあくまでも予告か


って それじゃ予告にならないじゃんっ

自分でもどんな期待をして待ってたのかよく分かんないけど


雫んは無かったねぇ~



ドラマは展開が早いけど、チョット笑っちゃったのが一青さんの赤ちゃんをあやすとこ

どうして泣いてるんですか? べろべろばぁー って

テンションひくっ



はぁ~、終わっちゃったねぇ・・・

ビジュアル最高だったこのドラマ

去年のツアーのビジュアルがイケてない時期がずごく長く感じた分、この雫ん3ヶ月はホントあーっとゆー間だったなぁ~



亀、J-webでのコメントが優しいなぁ~

優しすぎて、でもドラマでいっぱいがんばってて、いろんな事もあって、でもやっぱり優しくて優しくて

こーゆー亀だから好きになったんだよなぁ~。 こーゆー亀を好きになれてよかったなぁ~。

こんな亀をギュッってしてあげたくなっちゃったよぅ~


最終回放送の日も朝から生放送、いっぱい出て、ずーっとニコニコの笑顔で

この笑顔が見れるから、私も仕事がんばれるかな



まっ、見れなかった予告とか未公開シーンとかを見る為に(それだけじゃないけどさ) DVD-BOXも予約したよ



雫ん祭りも今日まで。 明日からはKAT-TUN祭り

手始めは明日のカツカツでの【赤西部屋】

彼氏・仁と彼女・亀の照れ具合を早くみたいぃーーー


切り替えは早いかな




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク