うれしはずかし

『赤西部屋』


今日だけはっ

今日だけは、オール『赤西部屋』放送がよかったよぅ~

と、一応ワガママを言ってみる



2人のしぐさの1つ1つ、発言の一言一言

すべて萌え~


やっぱり仁は亀のゆーことを素直に聞いてくれるんだ そんな仁がまたカワイくて仕方ない


後でちょっと話し合おう! って言われてくしゃくしゃな顔して笑う亀がカワイイ


それ聞いてゲストにムダにってゆーか、リアルに
大丈夫ですか  大丈夫ですか って言われてるし

変に気を使ってオロオロするゲストに笑える


そして誰もが思う後でちょっと話し合おう!は、あの収録後にちゃんと話し合ったのかな?それは撮ってないの?


このダンスの件の頃にはベッドでの座ってる位置が仁亀かなり近づいて座ってきたなぁ~と思ってたら、気づけば何故か亀がベッドのど真ん中、仁がベッドの端っこそれもかなり柵寄りに可愛く座ってるし

あー、ほんとこの2人好きーーー


この2人でのやりとりをもっともっと希望 やっぱ短すぎっ




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁亀 BBS

はじめての2しょっと 今日も仁亀のこと考えながらにやにやしてたらなかなか仕事が進まなくて、ぜったいうたばんまでに帰ろうと思ってたのに、全然間に合いませんでした!(←ばか) 慌ててママンにメールして録画予約の画質を変えてもらいました。レスキューには貪欲なわた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク