いい加減覚えてぇーー

中居ぃーー たっちゃんをピンポイントでいじってくれるのはいいけど、名前はわざとだよね?

先輩・中居は後輩の事もちゃんと把握してるでしょ。 

でもやっぱ一言、言わせて。

全員覚えてるよね



今日は昨日の『カツカツ』に匹敵する萌えポイントが


「RESCUE」の歌明けでトークスタジオへ映像が切り替わった時

画面に映るのは、左から亀・仁・じゅんの。

亀と仁がテーブルに肘をついてるんだけど・・・


2人の腕がくっついてるーーー

ラブラブな感じに見えちゃうのは、もう私が2人を好きだから過剰に見えちゃうんだよね

でもでも ここを何回をリピするってゆーよりかは、ほとんど一時停止状態

じゅんのを入れた3ショットなのだけがチョット残念(じゅんの、ゴメン)


ハァ~、なんてステキな映像

2日連続でこんな萌え映像が見れるなんて

幸せーーー


明日の『Mステ』も期待しちゃうーーー




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中居兄、どうなんでしょねー
ほんとかどうかわかりませんよね、あの人は。。判断不可能。

たっちゃんがあんなハッキリ言い返すことに私はびっくりしました。
もう何でもいいから、
たっちゃんいじってくれてありがとう中居くん(笑)

☆hiromiちゃん
ねー、ほんとかどうかが中居は分かりづらいっ。
たっちゃんがハッキリ言ったのにはびっくりだけど、
たっちゃんに注目がいく機会を作ってくれた中居には
やっぱ感謝かな(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク