白くてむっちり

いろんな意味で『ミニステ』から驚かされましたが


かめーー、お願いだから女子アナの顔に自分の顔を寄せないでぇーー

いきなりのツーショットは、亀の悪戯心とは分かってもやっぱいい気はしないよなぁ~


で、お顔のアップから全景になって亀の全身が映ったら・・・



う、腕が白い・・・

しかもむっちりしてる


亀、二の腕は出さない方がいいんじゃないかと



『ミニステ』、ほとんどKAT-TUNの話がなかったねぇ~

後から友達が教えてくれたんだけど、この日の『ミニステ』に大野くんと丸ちゃんが生・番宣に出る事は決まってたんだと。お知らせにも出てらしい。

知らないのはKAT-TUNファンのウチらだけ




この日の放送に番協が入ってる事をノーチェックだっただ私は、KAT-TUNが歌ってるのを見てて、途中からいきなり“ニョロニョロ&キャァ~”が出てきてびっくり


KAT-TUNの歌が聞こえませんが  KAT-TUNのお顔がクリアに見えませんが


極めつけは曲終わりのとこ。

こーゆー場面に遭遇すると毎回思うけど。亀って小さいコ好きでしょ。今回もJrの小さいコが最後にKAT-TUNの前に来たけど、亀はやっぱり小さいコを持ち上げるんだよねぇ・・・

亀が全然見えない


『Mステ』ってその時によって良い悪いがホントはっきりしちゃうなぁ~。 根本的には好きなんだけど。


散々文句をタレてますが、亀のビジュアルはこの日も好きで  

そしてもう1人この日、ビジュアルが良かったたっちゃん 明日は生でこのお顔に会えるんだ



日付詐称です



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク