ロミ男さま

たっちゃんの『ロミオとジュリエット』見てきました~

友達と15時に目黒で待ち合わせ。『カートゥンKAT-TUN』のスタッフブログに載ってた、亀バースデーのケーキを食べてきました

20090314153933.jpg


ところがこのケーキを食べに行くってのをすっかり忘れて待ち合わせの目黒駅へ行った私。なんで今日は目黒で待ち合わせだったかなぁ~?と。でもきっとKAT-TUN絡みだろうなと思いつつ

で、友達に会ってすぐ「今日ってなんで目黒なんだっけ?」と聞いた私。 友達が「わざわざメールで教えてあげたじゃぁ~ん」と言われてしまった

美味しそうなケーキがいっぱいあったけど、ここはやっぱ同じケーキを食べないとね




チケットは私が持ってたけど、公演時間をすっかり友達まかせにしていた私。友達が開演19時って言ったらもうすっかりそうだと思い込んでケーキを食べたけど、なんとなくチケットに記載されてた時間が違ったような気がしたから確認してみたら・・・


18時からになってるーーー


この時、時間は17時10分くらいだったかな。


ひぇーーー 急がないとっ


ギリギリ開演10分前に東京グローブ座に着きました
20090314175342.jpg


ん?グローブ座の前に中継車が1台。ケーブルが会場内に延びてる。

えー、今日カメラが入ってるの? DVD発売しちゃう?


本日のお席は1階正面K列。 うん、見やすい席だね

中継車があったって事で会場内でカメラの確認。

ステージ正面席の後ろにデカイ中継用カメラ3台。えぇーー?この距離にこの大きさのカメラ必要? レンズ、デカ過ぎない? まぁステージ奥を撮るとなったら必要かなぁ~。それでもやっぱりデカイ気がするけど。

そして左右に通常のロケカメラが各1台ずつ。2階3階席のカメラの状況はちょっと分かんなかった。

会場が狭いから左右のカメラのタリーランプが気になるかなぁ~とかって思ったけど、意外にも全然気にならなかった。当然後ろのカメラは目線に入らないから問題梨


ここからは内容にも触れてしまうと思うので「続き~」からどうぞ。




参加してます

ジャニーズブログランキング


私、『ロミオとジュリエット』って映画を見たり本を読んだりした事がなかったから、実はお話をちゃんと見るのはこれが初めて。

でも有名なお話だから、一応流れは分かるけど。


もうこれはたっちゃんがカワイクてカワイクて そしてカッコイイ


ビジュアルもサイコー好きな感じ まぁ基本、単純なんで


友達とも話してたけど、そりゃぁロミ男たっちゃんを見たら好きになるでしょ


だって、手を繋いだり、腰に手を回したり、そして・・・


チュー


もう見ててフツーにそして当たり前にこの日はたっちゃん好きでしたよ


アドリブたっちゃんはちょっと素で笑ってたり そこがカワイイ

ネタバレ読んでたけど、やっぱストーリー半ばからは会場から泣いてる声があちこちから。

ステージ後方の階段上で後ろ向きになって、たっちゃんが肩を震わせて泣いてるとこ。あれってホントに泣いてるのかな?演技かな。どちらでもスゴイと思うけど。

主役・たっちゃんがステージに登場してないシーンも結構多くて。 ここのとこ1週間くらい仕事が忙しくて寝不足気味な私。たっちゃんが出てないシーンでちょっと目を閉じたつもりが・・・



どれくらい寝た?  私


気がついたらステージ中央に赤い布がひかれてその上に枕と共にロミ男とジュリエットが寝てる。

えぇーー いつの間に?  どんな状況からこのシーンになったの?


このストーリーってホント誰もが言ってるけど、携帯があればよかったのに

もう少しお友達の言葉をゆっくり聴けばよかったのに。

神父さんがもっと早く登場すればよかったのに。

と、ストーリが変わってしまうような事を言ってみる


ロミオがジュリエットの前で毒を飲んで倒れるとこ。 その場所で倒れる? また体勢的に難しいとこに倒れたなぁ~

そのままの状態でお話が進むかと思ったらその後にゴロンと。って、その時ゴンって結構大きな音が。

たっちゃん大丈夫?


2人が死んじゃった事が分かって、みんなが2人の事を順番に話してるとこ。何故かこの場面でジュリエットの御付きのマリアが喋ってる内容を聞いてて泣けてきた

開演前からハンカチは手元にスタンバイさせてたからホッ



カーテンコール、かなり粘ってたら出てきてくれたけど、サッと出てきてお辞儀してサッと戻ってちゃった。たっちゃんらしいね


1コ残念だったのは、このカーテンコールの時の衣装が、お芝居最後のシーンで来てた衣装だった事。まぁ仕方ない事だとは思うけど、最後の衣装って一民(たみ)になってる時の衣装じゃん。カーテンコールにはキラキラした王子様衣装がヨカッタなぁ~。あの青い衣装とか

でも、何度も出てきてくれた事に感謝しないとね



たっちゃんステキでした  たっちゃんのロミ男、見れてよかった

まだ公演は残ってるから、最後まで事故・ケガが無いように頑張ってね





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グローブ座の

写真を昨日撮ろうと思ったら
着いた時にはもう暗くなっててやめました~(TдT)

☆hiromiちゃん
あれあれ?一緒に行った日は撮らなかったんだっけ?
私のでよければ今度♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク