泣 2日目

『RESCUE』

予告から想像は出来たけど。出来れば土壇場でひっくり返ってほしかった。

1時間、泣き通し

まんまとドラマ制作側の思う壺な視聴者

いつも言ってますが単純なんです


このドラマ見て、見る度ほんとゆっち、カッコよくなってくなぁ~。

お顔が凛々しくなってるよね。

オレンジの服の時もいいけど、私は正装してる時の制服・制帽姿のゆっちも好き


来週でホント終わっちゃうんだね

正直このドラマはストーリー的には毎回、見終わると疲れちゃう。つい力が入って見ちゃってるんだよね。だから見終わった後っていつもグッタリ。

これ友達に話したらおんなじ事を友達も言ってたけど。


昨日のゆちPに撮影があと5日あるって書いてあったけど。
大変な撮影だったと思うけど、終わっちゃうとやっぱ寂しいんだろうなぁ~。

ゆっち、ドラマの撮影が終わったらきっとその心情もゆちPに書いてくれるよね。


最終回放送の日はまた生・番宣で出まくりかな。 録画は抜かりなく。がんばんないと




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

五十嵐さん・・・逆転なくびっくりでしたね。(>_<)
徳永隊長が・・・泣けましたね。

ゆっちの制服姿、かっこいいですよね~☆
土曜最後の1話、楽しみですね♪

☆hiromiちゃん
徳永隊長は、うん。泣けたねぇ~。

だよね~♪ゆっちの制服姿かっこいいよね!!
最終回はリアルタイムで!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク