前フリはココにあったのね!!!

たっちゃん、月9出演決定


おめでとう~~

ホントにホントにおめでとう~~


うれしすぎる~~

だってだって  中居からのご指名だも~~~ん

しかもしかも  中居の弟


んー、なんで中居と兄弟なんだろ? 全然似てないじゃん(まぁ所詮テレビドラマ) 年齢も離れてるし


うん、なんでもいいや。とにかく私の好きな人たちが一緒にドラマに出るなんてミラクル


あっ って事は『いいとも春祭』も間違いなく出るね

あー、もうとにかくどれもこれもが楽しみすぎる



そっか 『うたばん』の時のたっちゃんへのピンポイントいじりは、もうすでにこのドラマの話が水面下にあっての事だったってこと? 考え過ぎ? 深読みし過ぎ?





中居とたっちゃん。 なら次は拓哉と亀?そりゃ、出来すぎ




参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク