赤坂

『花サカス』

見えるかどうか分かんないけど、ゆっちを見に赤坂サカスへ行ってきました~


東京ミッドタウンで待ち合わせして、ランチしてから歩いて赤坂サカスへ


もうすでにスゴイ人で、どこに陣取りをしようかと。

なんとか見える位置をキープ。でもチビッコな私はホントに人の頭の隙間からかろうじて見える感じ

ちょっとずつ移動して、最後にハケてくとこが一番見えた

うーん・・・ そこか


まっ、正直テレビで見るのが一番よく見えるよ



この後またミッドタウンへ歩いて戻って、明日のビュー記念日の前祝って事でケーキ食べて解散

20090321152145.jpg

美味しくいただきました



参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱあっちに行ってたほうがよかったのかなって、後になっても
ぐるぐると悩んでしまいますが(^^;
でも肉眼で顔見れたってことで♪

てかやっぱうちらワンセグないのが何より痛いですよねー(爆)

☆hiromiちゃん
こればっかりは、やっぱ行って、見て。で結果こーなったって感じだから
分かんないよねぇ~。
うん、でもちびっこの私でも肉眼で見えたし、
それはそれでヨカッタ♪って事で。

そうそう!ワンセグ2人とも無いのはほんとイタイねぇ~(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク