デビュー日

3年


毎年、去年は今ごろKAT-TUNは何してたっけ? なんて会話をしてるかな。


今回は、「去年はドリボだったね~」「見に行ったね~」なんて会話

そして、驚きの発表から3日。たっちゃんのドラマ話。


とりあえず番宣での楽しみは『いいとも』月曜日  中居とたっちゃんと慎吾の3ショット見れちゃう?

中居とたっちゃんの絡みは『うたばん』で見れてるし、慎吾がKAT-TUNメンバーとどう絡むのかがスッゴク楽しみ 前に亀が『サプリ』番宣で出た時は、慎吾から亀に握手を求めてたよね 慎吾がたっちゃんにどう出てくのかが楽しみ~~


デビュー記念なのに、KAT-TUNみんなの話題よりもたっちゃんドラマ話のが多かったかな。ちょうどタイムリーだったし。

いや、タイムリーならゆっちか 本物見たばっかだし、ドラマ最終回だし


と、結局特にデビュー日だからって会話でもなく? ケーキ食べてお祝いをしたって事で



参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2006は振り返っても楽しいけど
2007の今頃は振り返っても楽しくないし(-"-)
今年もこの日が来たか~って感じです、ここ2年。

2009もいい1年になるといーですね!

☆hiromiちゃん
毎年このデビュー日を振り返るのに楽しい1年になってるといいよね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク