やぁ~だよ♪

手ぇつなごうよ~

はぁ~?

そこは“やぁ~だよ”だろ

あ、そっか



何度でもリピれる

見ても思い出してもニヤケる


はぁ幸せ



こんなんで幸せになれるなんて、なんてお手軽


完全に亀にやられちゃってる仁がカワイイし、その後「あ、そっかって素直に応える仁もカワイイ


私は亀が一番好きだし、コンでもずーっと亀しか見ない方だけど。何故かテレビで仁・亀2人でいると目線は仁なんだよねぇ~。なんでだろ?不思議だなぁ~

亀と一緒にいる仁の表情やしぐさが気になっちゃうのかな? でもそれは亀にも同じ事が言えるんだけどな。


今めちゃ仕事忙しくてヘロヘロだけど、しばらくはこの萌え映像で生きていける

がんばれる(単純)




参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク