あ?

そーきたかぁ・・・


もうそろそろ当落発表だよなぁ~、気になるなぁ~と思って待ってたら、違うものがやってきたよぅ~



5/22・6/14・15  東京ドーム

5/29~31  大阪・京セラドーム




スゴイけど。スゴイけど、ファンが待ってたのはコレじゃないんだよーー

この追加&京セラドームの発表を見て喜んでるファンってどれだけいるんだろ?

私や友達も含め、ファンのみんなが待ってたのは地方アリーナツアー発表だったと思うんだけどぉーー





大阪は新たに申込があるだろうけど、東京の追加は振替だけで終わるのかな?それとも追加申込もある


これでもうツアーは無いとみたけど

ドームだって連続8日間プラス2日間でしょ。 しかもオーラスは月曜日

場所的には行ける距離だけどさ、連続で8日間も行けるのか?土日挟んでるとはいえ連日早退ってキツイなぁ~


6月の2日間はまぁ5月の連続から離れてる日程だから行けるでしょう。 

東京は全部で10日間。 どーしたもんかねぇ・・・



とりあえずは相方ちゃんと日程を決めないとね



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取れすぎた21日が売れるかどうかで
今は頭がいっぱいです。(>_<)

うーーーー;;

☆hiromiちゃん
チケが取れないのも困るけど、被るのもイタイよね。
なんとか行き先も決まりそうでホッ。
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク