出てくものが多い

追加&当落に振り回されたこの1週間。

ただでさえチケ申込時に果てしないお金を使って と言ってもその大半を親や従姉親戚友達(多すぎるでしょー)を巻き込んでの立て替え払い (お世話になります

でもさ、結局追加公演があるから総合すれば、いっぱいお金は出てくんだよねぇ・・・

そしたらさ、追加の案内+会報が来たと思ったら、会費継続の振込用紙が


重なる時は重なるのねぇ~


あぁ、どこからお金を出そうかな


自分の好きな事にお金使ってるから、基本的には苦にならないんだけどね(当たり前か)

最近は使い所をポイント絞って使うようにしてるから、前みたいになんでもかんでも「記念記念」って言って買う事もなくなったからね


ドームコンが始まったら、今度はグッズと写真だよねぇ~

その前に去年の冬辺りからの写真も全然買ってないから、次にジャニショ行った時は相当、量があるんだろうなぁ~

一体どれだけ買う事になるんだろ? 考えただけでもコワ~  極力選ばないとっ



その前にお金の掛からない祭りに、先に乗っかっておかないとね

週末はKAT-TUN ポスター祭り見てきまぁ~す





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グッズが・・・

結構怖いんですよねー
いろいろ今年こそ可愛いグッズきたら・・・

他Gみたく大阪限定タオルとか出ますかね!?

もう可愛いくなくてもいいかもです。( ^▽^)

☆hiromiちゃん
他Gの大阪限定タオルって何??
そんなの有るの~?

グッズは可愛くしてほしい反面、買う事考えると資金がヤバイ(汗)
思ってる事は同じだね(笑)

嵐、Kinkiとか
そこの会場(土地)限定タオルが出てたような。。

嵐はすごい人気で1日目で品切れ状態だったと友が言ってました~

☆hiromiちゃん
ひえぇー! そんなのあったんだ!
1日目で品切れ。しかも会場限定って・・・
そんな商品、できればヤメてほしい(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク