ポスター祭り♪

ようやく見てきました~

この1週間、見れたのは昨日朝早くの通勤電車(小田急)の中吊り

遅すぎでしょっ 友達には「渋谷の会社で働いてるのにー」って言われちゃうし


今日一気に見て写メして大満足 なんだけど。デジカメを持っていかなかった為、駅貼りのポスターは携帯で撮れるけど、さすがにビルの上のデカ看板はムリっ って事で一緒に行った友達に画像もらっちゃいました (私信:使わせてもらったよん)

P1060153_convert_20090405020650.jpg
友達のデジカメ画像


そして魅惑の地下へ
20090404163512.jpg
こちらは自分の携帯


20090404163527.jpg
これも同じく自分の携帯


ここはホント天国




この間、ゆちPに書いてあった「ゆっちと亀が食べに行ったラーメン」
食べに行ってきました
20090404172532.jpg

美味しかったです。さすがにスープ全部飲み干して、どんぶりの底に書いてあるメッセージまでは読めないけど


そしてデザートにケーキ
20090404181944.jpg

抹茶と一緒に美味しく頂きました




参加してます

ジャニーズブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり見に行ってよかったですね☆☆☆

☆hiromiちゃん
うんうん♪ 見に行ってヨカッタよね♪♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク