今のは?!

~追記~

コメントにて教えてもらいました。
私の見間違いでした
よしさん、教えてくれてありがとうございました




忠義を見る為に『必殺仕事人』


来週の予告で一瞬移ったのは





えぇーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

昨日の、仕事人は切なかったですね・・・
でも忠義の成長がみれてよかったです♪これからの忠義に期待ですね☆
私も予告見てビックリしましたが、よくみたら松村雄基さんかと・・・

☆よしさん
こんばんは。
あー、やっぱり見間違いだったんですね(汗)

忠義のはほんと切なかったです。
想像してた最後へのストーリーと全然違ってたので・・・(泣)
また新しい忠義のドラマが見たくなりました♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク