なに見てるんだか・・・(汗)

昨日は会社の飲み会が終わった後、まだ仕事が残ってるから会社に戻って仕事しながらの『必殺仕事人』観賞


私、どんだけ疲れてんだろ

ついに目もおかしくなってきた



疲れ目もここまでくると、似てる人はみんなKAT-TUNに見えてくる(笑)


だからって一瞬予告で映った人を聖と見間違えるとは



忠義の最後を見て感傷にひたってるところにあの予告


はぁ~ 見間違えた事に激しく落ち込み
でも教えてもらえて感謝です(私信)


“ながら見”ってダメだね

【仕事は仕事】 【テレビはテレビ】



この日、ウチに辿り着いたのはとっくに日付変更線を超えてました
どんだけーー




参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~~~♪

私もっ!
私も、一瞬、聖かと思ったの!

一時停止で確かめたら違ってたし、
よく考えたら、聖って坊主頭なんだよね?

出る出る!思ってたもんだから・・・・・


ねぇ、「1582」に溺れ捲くってる・・・・・
生で見たら、どーなることやら(壊)

予告で映るのって一瞬だったら
誰かわからないこともよくありますよ~(^^)

で聖の仕事って何なんでしょうね。。
相変わらず知らないうちら(爆)

あの予告は間違えますよ~(><)
忠義のコミュでも聖!?って思ってた方多かったですもん・・・
2人とも顔似てるんですかね?

☆菜々ちゃん
私だけじゃなかったんだね(苦笑)
落ち着いて見れば分かりそうなもんだよねぇ・・・

「1582」・・・そんなに溺れちゃうんだー
ラジオ聞いてないダメファンだから(汗)
生が楽しみだね~~♪♪


☆hiromiちゃん
そーだよねぇ。予告の一瞬は間違えるよねぇ~。
あはは。ホント、相変わらず知らないうちら・・・(爆)


☆よしさん
忠義コミュでも聖って思われちゃうくらい、
あの一瞬の予告映像は似てるんですねぇ・・・
顔、似てるんでしょうねぇ~。
私だけが見間違えたんじゃない事にチョット安心感が(汗)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク