どんだけ眠たいんだ?

今週の『カツカツ』は見てる途中で寝ちゃって、気づいたらもうとっくに終わってた

次の日、寝ちゃって見逃したとこからビデオで見直そうと思って見始めたら、あーっとゆー間に寝ちゃってて、これまた最後まで見れず

じゃぁ今度こそ!っと思ってまた同じように見始めたんだけど、やっぱりスグに寝ちゃって

自分の気分ではとにかく見たいと思って見始めるのに、結局最後まで見れなくて眠くなっちゃう

どんだけ眠いんだ?

って事でようやく今日、最後まで見れた



ここのところ、こんな事ばっかり

先週はリアルタイムで見てたけど、《カツカツ》見終わった後に「さっ、リピしよー」と思ってHDD見たら、録画されてないぃーー

これ、マジで焦った

ワガママ言って、友達にソッコーでDVDダビしてもらった



今週はホント仕事が忙しくて、毎日ウチに帰るとガルーダの散歩時間があるかないか、くらいな時間ばっかり

当然ながらリピする時間もないし(って、リピしててもスグ寝ちゃうからあんまり関係ないんだけど)



今心配になってるのは、こんなに忙しくて帰る時間も遅いのに、5月のドーム8日間&6月の2日間、ちゃんと無事に行けるのかって事

何気に今日、仕事終わりに上司にそれとなく早退の件をチラつかせてみたら、「毎日は厳しいかなぁ~」と言われちゃったよぅ・・・

土日も挟むから連続8日間じゃないんだけど、やっぱ無理か

この感じだと初日&最終日は早退、土日は仕事を入れないでおけばこの4日間は遅刻梨で見れるけど、後の平日はこの分だとギリギリか遅刻だなぁ・・・

6月は日曜日は遅刻梨で、オーラスは早退で行くしかないな


うまくやるしかないっ



参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしうちわ持って行きたかったら夜ロッカーに入れて帰るのがいいですかねぇ。。と考えてます。(>_<)

☆hiromiちゃん
ウチワ・ペンライト・双眼鏡。全部を毎日って思ったら、
やっぱロッカーかなぁ・・・
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク