初・ドラマ

たっちゃんのドラマ

出番少ないけど、あんなに大勢がいるシーンでもスグ見つけられちゃう

だってめちゃくちゃカワイイんだも~ん


中居は・・・

うん、穏やかな役でそれはそれでヨカッタ


どんな役柄が来るのかなかなか想像できなかったんだけど、なかなかイイ感じ



ストーリー的にはどうなんだろ?って思っちゃうけど(辛口失礼)、中居とたっちゃんを見るために毎週楽しみです




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク