間に合った!

いつもほぼ放置状態のラジオ

昨日の亀・ラジオは・・・相変わらずの放置ですが


今日
ゲストで出るラジオは間に合ったーー

気づいたのが始まってから30分くらい経ってたんだけど。もう出ちゃったのかな?と、思いつつラジオはそのままつけっぱなしにしてたら、0時くらいに出てきたね~


亀に言いたい放題なファンからのコメント
コレ楽しいーーー

ホントにファンが亀に言いたいと思ってる事を言ってるんだもん。

特にひぐちくんな髪型・前髪パックリ・アラレちゃんメガネのとこ。

ぜひ、亀にはこれをしっかりと頭に入れておいてもらいたいーー



楽しい1時間だったなぁ~~




参加してます

ジャニーズブログランキング






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク