GW中も!

GWで混雑中の原宿へ

と、思っていたら全然空いてるジャニショ

4月の初めに相方ちゃんが行った時も「空いてた」って言ってたけど、それは春休み明けだと思ってたから。

GWなんて絶対に混んでると思ったけど、整理券も無く写真は超・ゆっくり見れてレジも並ばず買えちゃう いつもこーならいいのに

最近は大人になったので大人買いはせず(なんだそりゃ)、選んで15枚・1500円 アホのように全買いしてた頃が懐かしい・・・


今週水曜日も相方ちゃんとウチワ材料を買いに行ったけど、今日もまたその続き

空いてたジャニショとは対象的に竹下通りとJR原宿駅はタイヘンな事に もう人が多過ぎー


ファミクラも空いてました  タイミングよくKAT-TUNのVTRも見れてラッキー たっちゃんのドラマ話。中居の事も出てきて面白かった



普段1ヶ月に1~2回、少ないと1ヶ月に1回も会えなかったりする相方ちゃん。もちろんコンの時はよく会えるけど。コンも近づいて、チケットの打ち合わせやウチワ作りで会って話が出来るってホント楽しいーー

まっ、ホントに楽しいのは一緒にコンに行ってる時だね




参加してます

ジャニーズブログランキング




余談~
先日、仕事の打ち合わせでスタッフの中に「中井さん」って人がいました。今まで「ナカイさん」ってゆー苗字の人に出会った事がなくて
打ち合わせ後に仕事のオーダーシートにスタッフ名を書く時、リアルに書き間違えました

【中居】

文字を間違えないようにって思いながら書いてたのに、慣れって恐ろしい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンも旅行も計画練って準備してるときが一番楽しい時間ですよね☆

最近はずっと月1か月2で会って遊んでるので
私的はよく会えてるなぁ~と思ってましたよ(^^)

行きたいロケ地も増え続けるし、頑張って遊びましょう~♪

☆hiromiちゃん
ホント!ホント! 行くまでのあの準備期間は楽しいね♪
行ってないロケ地は増えたよねーー。
どんどん行かないと増える一方だね(苦笑)
頑張っていこーー!!

で横浜はいつ?
って、思い出しました(笑)

☆hiromiちゃん
ふふ。ホントだ!
いつ行こう??
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク