1日中ジャニ話

朝(と、言っても11時)、池袋で伯母と香琉ちゃんと待ち合わせてランチ&買い物&お茶

3人ともジャニ好きなので、当然話題はジャニ中心 延々と喋って、私は15時に友達との待ち合わせで原宿へ


当たり前と思いつつ混んでるお店ばかりを目当てにしてた私たち。


H&M  Forever21  花畑カフェ


根性梨なので、並んでる列を見ては「やめよー

待ち時間の長さを聞いては「やめよー


結局どれも目的を果たせず 所詮こんなモン



最後に夜、友達が行きたいと言って食べに行ったお店だけが唯一入れた

串揚げのお店でカウンターだけなんだけど、チョット小洒落たイイ感じのお店(まぁその分、単価も高いとゆー)

20090504180639.jpg
手前の5種類はソースや塩


20090504181918.jpg
こんな感じで1品ずつ出てくる


高いお店だけあって、カウンターに座ると最初に苦手な食材を聞かれる
それを伝えると後は順番にその日の串揚げが食べるペースを見て出てくる。
常時32種類あるとかで、こちらが「STOP」って言うまで出てくる。
何が出てくるか分かんないし、一度出た物はもう出ないから楽しみでもあり、じっくり味わっちゃう

1品が小さいから、気づいたら23本

食べすぎでしょーー
まっ、友達は・・・飲みすぎでしょーー

そしてこのお店でどっぷり3時間、ジャニ話 違う話もしてたけどね一応


美味しかったし、雰囲気もヨカッタけど高いからそんなには行けないなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング




聖ぃーー、分かるよ~~

あんな感じで見られたら、家を出られないよねーー

ワンちゃんってのは、ズルイんだよ

だってホントに可愛いって分かってるんだもん

可愛いって言葉は自分の事って分かってるもん


ウチはドアのとこが、すりガラスになってるから聖のとこみたいに可愛いお顔が見れないけど
とりあえずこんな感じ?で撮ってみた

20090505005716.jpg
ガルーダの後ろのドアの向こうに本来は居ないといけないんだけどね
あのすりガラスの向こうでは表情は分からない
居るってゆー姿は分かるけど・・・


親バカ満載です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落串揚げですね~(笑)

花畑カフェ行きたいです♪
ずっとやってるお店ですか??
なにげにまだキャラメル食べたことないんですよね~

☆hiromiちゃん
お洒落なだけに高い・・・(爆)

花畑カフェって多分ずっとやってるハズだと思うよ。
私もキャラメル食べたことないんだよねぇ~。
ぜひ、こんど一緒に♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク