兄と弟

たっちゃんの洋服のセンスと中居の洋服のセンスが一緒だとは思えないんだけどーー

いや 中居もさ、そこそこな服を着てるとは思うけど。基本はホラね・・・ ○○○ーだからさ

たっちゃんはカツマニュで素直に喜んでくれてるけど、ホントにそーなのかな?(疑り深い)


まっ、KAT-TUNとゆー6人の後輩とどんどん交流を深めちゃってー




で、Webのスマのページを読むとそこにはイケメン兄弟のやりとりが


中居、多分ずーっとカッツゥ~ンなんだよね ちゃんと分かっても


ふふふ 中居らしいよなぁ





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

中居さん私服、木村さんと同じセレクトショツプで購入してたりするのでまぁ大丈夫だと思いますが。スマ友が調べた事があるのですがやはりスターです。ジャケットが数十万、ブーツが60万など実は結構良いもの着ているようなので。

☆アンナさん
はじめまして~♪
そーですね!2人、よく同じ服持ってるとかって話をしてますよね。
2人ともスターですね♪♪♪

たっちゃんが喜んでくれて
とりあえず嬉しいですね(笑)

かつんってなぜかスマより私服を見れる機会が多い気がするんですよね。。

☆hiromiちゃん
たっちゃんは素直に喜んでくれてるから嬉しいね♪
ホントだ! hiromiちゃん、絶対よく私服見れてるよ。
私も見たいーー(爆)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク