日替わり

CM・・・

やっぱなにかしら告知をしてくれないと

偶然見れた時は、日替わりだなんて知らなかったし

日替わりって知ってようやく録画出来たのが金曜日の夜

遅いってーー



で、この【日替わり】って言葉が曲者で


いよいよ来週15日から始まるドーム


開演15分前って

メンバー日替わりでなんかあるって言われてもーー

土日は余裕で着席できるけど、平日は絶対にムリ


定時18時にダッシュしてもギリ間に合うかどうかなのに・・・

土日除いて毎日早退したいって言ったら毎日はムリって言われたし
席がイイ日だけ早退かな~。それでも15分前はビミョーだな


あー楽しい10日間だけど、仕事との折り合い&毎日の体力と睡眠。そしてガルーダの留守番の長さとそのストレスに付き合ってあげなきゃってゆー、私の不安とストレス


本物に会える楽しみもあるのに、本末転倒な気がしなくもない・・・

まっ、それでも行った後は絶対に楽しかった~  カッコよかった~ ってゆーのは分かってるけどね





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早退がんばるとしたら19と21ですかねー!?

日替わりVは私が観ておきますよ(^^)v
きっとDVDに入るでしょう!
あとは亀ちゃんのが何曜日かですよね。。
頑張って行ってT-Tだったら・・・(以下自粛)

☆hiromiちゃん
そーだね。早退はその2日かなぁ~。
日替わりV、変わりに見てくれて私に再生してくれる?(爆)
DVDは絶対でしょ~
ぷぷ。頑張った日がT-Tって・・・(同じく以下自粛)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク