初日

KAT-TUN ドームライブ

行ってきました~


初日、開演ギリギリ着で行くハズが・・・



会社を出たのが18:50


ありえないってぇーーー


もうさ、この日に限ってしかも夕方になってからバタバタと私に仕事が降り注いでくるんだもんーー

早く帰る って言ってるのに。


いい加減途中で

私を早く帰らせてーーー  状態


結局ドームに着いたのは開演から1時間経った19:30


初日なのに、相方ちゃんを1人にしちゃったのがとっても申し訳なかったよぅ・・・

一緒にオープニングのドキドキワクワクを迎えたかったな



なので、初日の感想は開演1時間後からしか書けませ~ん



で、今この記事は会社から書いてます
今日(土曜日)も朝8:00過ぎには急遽仕事で出勤 でも午前中で帰りまぁ~す


以下ネタバレは隠します





私が会場に入った19:30頃はちょうど、ゆっちがバンジーを飛ばなかった頃


MCは2回あったけど、亀本人も言ってたけどグダグダ
で、ムダに長い?


でもMCではドラマの告知関係で

亀⇒拓哉話  たっちゃん⇒中居話


スマヲタでもある私は楽しい―


J-webでもたっちゃんが書いてたけど、「中居くんから洋服を貰った」話。

亀がギリギリ発言その洋服、着れるの?


わはは  よく言った! 亀!


この発言だけでもう充分




聖の頭が金髪の坊主になってるから、赤っぽい衣装の時は奈良の【せんとくん】にしか見えないし、
本編ラストの『NEIRO』の時は青&緑っぽいマントのようなものを羽織ってると、袈裟を着た坊主にしか見えない

その『NEIRO』。
サビの繰り返しのとこ。なかなか会場のファンにKAT-TUNの思惑が通じないのか、亀が何度も「みんな一緒に」みたいに言うんだよねぇ~。モニターに出る歌詞も会場に歌ってほしい箇所はわざわざ赤い文字に変えてまでアピールしてるのに
しかもあの繰り返しってメンバー全員分+αかな?チョット長いかも・・・


それにしてもこの初日は仁がとにかく可愛くて可愛くて


で、肝心の亀は・・・

去年の事を思えば今年は全然カワイイし、カッコイイ

ただ、そのほとんどの言動が拓哉にしか見えない

まぁ、今リアルにドラマ一緒で感化されてるから当然と言えば当然なんだけど


“SAY”もあるし(笑)


最後のペンライトのとこはスマと同じじゃぁ~ん




さて、この土日は遅刻せずに行けるから、ようやくオープニングと亀ソロが見れる




参加してます

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク