2日目

最初からネタバレです。読みたくない方はココでストップしてね






2日目にしてようやくオープニングから見れた

昨日も見やすいスタンド1階8列。

今日は期待のアリーナBブロック

花道もセンターステージも近ぁ~い


この距離じゃないとやっぱMCとかって誰が喋ってるか分かんないね(一応モニターはあるけどさ)



最初のムービングステージが動いた時は、まさにこっちへ向かってくるーーーって感じ そしたら、そのムービングが真横で止まってしばらくそのままで歌ってる


・・・  ゆっちしか見えないーーーー

ハイ、贅沢だしワガママだよね。よく分かってます。
でもさ、こんなに近い距離で見えるのに肝心の亀が見えないのは




この日の楽しみはやっぱ前日よりかは近くで見える『MOON』

なのに・・・


カットなんて・・・



この席の位置ってねぇ~、普段だったら絶対に見えないモノが見えちゃったりするんだよねぇ

亀ソロでフライング
あれって着物がはだけた状態で下は黒のスパッツみたいなのはいてるでしょ。
うちらはあれを真下から見る感じなんだけど、この状態で着物の下から見えるってゆー状態がねぇ・・・


あれってあんまり見るもんでもないかな? それとも見れてラッキーなのかな?


仁が飛んでる時はハーネス着けてるお尻がなんともカワイく見えるんだけど、あれは洋服の上から着けてるからいいんであって。

亀の下側はねぇ~(いい加減しつこい)



日替わり、『ツキノミチ』 嬉しかったぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク