3日目

本日もネタバレです。読みたくない方はここでストップです




もう今日がオーラスでもいい ってゆーくらいに神席だった~


アリーナEブロだったから最初はどーなんだろ?って思ったけど。これが行ってみたらびっくり

バクステはスグ後ろ。ムービングステージは真横に来る

とにかく近いーーー 昨日のBブロもセンター寄りだったけど、それよりももっと近い

で、とにかく距離がドームで感じる【近い】って距離じゃなくて、アリーナクラスの会場で感じる距離感なんだよね~。

だって肉眼で全然目が合う距離だもん (はい、妄想が入ってるのは充分分かってます


運がいい事にやたらと亀がよく来てくれる場所で、他のメンバーは通過してくだけなのに、亀はしばらく止まってしかもアリーナ席側を向いてくれてる

アンコールではこの位置でボトルの飲み物を「ブハーッ」って口から吹いてた


この日はゆっちがバンジー飛べて 亀がハグしに行ったのがカワイイ~


日替わりは聖。

聖、ありがとう~~ この席の日に『ヘルノー』やってくれて

もうこんなに近くで見れるなんて、嬉しすぎるよぅ~~~



今回この席でホントに感激しちゃった事が。

本編ラスト。
ムービングの上に6人。『NEIRO』が始まると、スタッフさんからマンとのような羽織る物を渡されるんだけど。たっちゃんだけなかなか渡されないままムービングが上昇

たっちゃんに一番近い側に居た私たちは「あれ?あれ?」状態。

そしたら聖が最初からそれに気づいてて、もうたっちゃんが羽織る物が無いと分かったら半分来てた羽織り物を着るのヤメたの。さらに仁もそれに気づいて、ちゃんと着てたのを脱いで聖も仁も2人ともポーンってステージ下へ。

瞬時の判断なんだとは思うけど、一番近くで見てるともうその2人の一連の行動はたっちゃん1人だけにさせないよってゆー、2人の以外のなにものでもないないでしょーー

目の前でこの光景見ちゃったし、2人の優しさが分かっちゃったら(ホントは違うのかもしれないけど) これ見た瞬間私も友達も泣いちゃった


男前な2人がホント、好きで好きで  ますます惚れる

まっ、正直この瞬間は亀の事・・・ 忘れてました

私たち側にいた仁・聖・たっちゃんの3人しか見てなかった


もちろん最後はちゃんと亀の事、見たよ 当たり前じゃぁ~ん


ホントこの席は今までの数年間のKAT-TUNコンでの席運の悪さが報われるくらいにヨカッタ

終わった後で相方ちゃんと「今までの席の中でどれくらい?」みたいな話になって。
私は「ベスト3」に入るくらい

あのバクステで目が合う距離感と亀が見てくれる範囲を考えると、去年の広島・初日くらいな感じ。あのお互い気まずいくらいに目が合っちゃう距離感

幸せと言えば幸せだよね




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク