4日目

本日もネバレです。ストップする方はここで


今日は下手側1階スタンド1列目。
でも、高さはあるし、ほとんどステージ真横。去年もドームで1回この真逆で見たんだよね


20~30分遅刻して会場入り。 亀ソロには間に合いました

スタンド1列目だけど、ここの目の前にある花道はちょどステージは上がっていく坂道の途中で、みんなステージへ戻る事に気が行っちゃってるからか、なかなか立ち止まってじっくり見て手を降ってくれる状況は少ないなぁ~

まっ、それでも遮る物が何も無いってゆーのはいいね。



この日はテレビ中継のお陰で『MOON』復活

嬉しいよぅ~~


日替わり、じゅんのはたっちゃんにハリセンされるオチ  らしいよね


4日間参戦してみて思ったけど、やっぱ3塁側は亀率がものスゴク高い 気付いたら、この日は仁が来る事がスゴク少なかった


今のところ全部3塁側。残りもほとんどが3塁側。

うん 亀ファンの私としてはラッキーだね



明日は遅刻せず見たい席 早退してがんばってオープニング目指します




参加してます

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク