5日目

ネタバレです


本日、KAT-TUNドーム連続公演記録突破

おめでとう~  でもまだまだ続くね



昨日とはとても同じスタンド1列目とは思えない、今日はとっても近いスタンド1列目


外周花道が坂になってて途切れる所。 コレって結構リアルに大きさが分かって、更に距離も近くに見えちゃうオイシイ席  アリーナの最前にいるよりも、目の前に来た時の距離間とリアルさはこの席の方が断然イイ

お互いの顔が分かる距離だもんねぇ~。 目が合うって錯覚になるよなぁ~



ゆっち、今日はバンジー飛べませんでした

【1回だけ他のメンバーに代わりに飛んでもらう券】

でもコレ使ったら、メンバーの言う事は絶対に聞かないと


ゆっち「どっちにしても罰ゲームだな」



日替わり・仁

ルシエル   好きだなぁ~コレ。  やっぱ聞けて嬉しい


そして今回一番も萌え・・・


ムラサキ


なんてステキなツーショット


残念なのはコレを後ろからしか見れなかったこと (モニターでちゃんと見たけどさ)



『MOON』と『Peak』をやると、『春夏秋冬』と『LOVE』が無い。 これは毎回どちらかのパターンをやるって感じなのかな?

私としては『Peak』無しで残り3曲全部ってゆーのがいいんだけどぉ~。



今回この日までずーっと3塁側の席。初日にして思ったけど、基本的に3塁側のがオイシイ

感じかたは人それぞれだし、誰のファンかって事でも違ってくるとは思うけど。少なくとも亀ファンの私はどー考えても3塁側

最後の2日間(8日連続の)でようやく1塁側の席なんだけど、オイシイかどうかは別として、きっと新鮮な感覚で見れるんだろうなぁ~

それはそれでまた楽しみ。




参加してます

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク