6日目

ネタバレです


今日は20分くらいの遅刻でドーム入り。

バクステ前1階17列。

バクステが近い~~。ってゆーか、ここに来てようやく初めてバクステの形が分かった


んー、中だるみ?

MCがすごーくゆるい感じ  でもグダグダって感じはしないんだよね。それは初日のがグダグダだったもんね
このゆるい感じの中、やたらと仁が亀に絡みたがってくる 亀が喋るとそれを受けて何か話すのが仁、みたいな  ステキ~~  もっと会話してぇーー。しかももっと近づいて


映画【ごくせん】告知は亀とヘイセイ・高木くんとキスマイ玉森くん(あってるかな?)の3人で揃って

そのままヘイセイの曲を3人で これがまた亀は分かってるんだか分かってないんだか、振りを一緒にやってるだけど、だんだん分かんなくなってきたんだろうなぁ~。
バックにいるジュニアに混ざって、違う振りをとってもカワイクやってる

そこにいる誰よりも亀が一番可愛かったよ~~



日替わり亀

イントロ聞いた瞬間、誰もが同じ事思ったでしょーー

キターーー  って


なのに

亀ってさぁ、ファンの気持ちが分かるのか分からないのか。イヤ、多分全然分かってないよね

【離さないで愛】で、1人ずーっとハンディカメラ持っちゃうかなぁ~~ そのお陰でメンバーの歌もグダグダだけど、亀もカメラを担いでるから別のカメラさんが亀を映してくれるんだけど、ファインダーが邪魔して亀のお顔が見えない


せっかくみんなが待ちに待った曲なのに。  あぁ~、残念


亀ってカッコイイのに、今一歩なとこで残念だなぁ~ 




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク