7日目

もうそろそろ最初にネタバレって書かなくても大丈夫だよね?


近くで見える最後かな? 本日のお席はアリーナBブロ。17日と真逆の席。だけど、Bブロの3列目だからメインステージが近い

初日からずーっと6日間、3塁側で見てきてこの日初めての1塁側。見える感じが違うね。

で、6日間感じてたのは3塁側のが絶対にオイシイな~と でもこの日は実は違ったんだよねぇ。


バンジーのとこ。

スタンバイしてるのがたっちゃん

えぇーー

もう相方ちゃんと2人で大喜び

うちらが1塁側の席になった途端にこの偶然。 なに?このたっちゃん運の良さ


そして華麗に飛んだたっちゃん

ハァ~ さいこー



MCで6分割で出る画像。コレ大好きなんだよね 曲の時に出るのももちろん大好きなんだけど、MCの時ってどんな顔してるとかって、大きいスクリーンじゃ基本喋ってる人が映るでしょ。
6分割ならいつでもみんなの顔が見れるもんね

そしたら、この日はもっと面白くて。 立ち位置から離れると6分割で映ってるメンバーの顔がオープニング映像のアニメの顔にチェンジ

これ面白いよね



日替わりは一巡してゆっち。

これって惑星は関係なくなるのかな?一巡するって事は今度亀の日替わりが見れるのは6月のドーム? 仁の日替わりは大阪になっちゃうよね?

どーなるのかな? 気になる・・・


そしてなんと言っても今日一番のキャァ~


“さまよう赤西~ by亀


この日はMCでもやたらと絡んでくれる仁亀 今回、MCだけじゃなくて歌でもとにかく2人の絡みが多くて嬉しい





だんだん記憶が日にちごちゃ混ぜになってくるのと、曖昧なとこが多くなってきてるので今日のところはこの辺で





参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク