記録の8日目☆

始まるまではまだまだなんだなぁ~と思ってて。

始まると毎日が「また明日」って言って長い1週間だと思ってたのに。

気が付いたらもう最後の8日目。


この日の席は今回初めて全景を見渡す1階41列。で、2回目の1塁側。

とにかく新鮮な席だったなぁ~ 見える景色が今までとは違うんだもんね。


そして、昨日に引き続きホントに相方ちゃんの運の強さに感謝したいミラクルが

たっちゃんソロ前は、いつもなら3塁側からハケてくのに、今日はなんと1塁側から

えぇーー  もうおもわず2人して「たっちゃんがキター」状態


どこの席に行ってもハズレが無いって、運が有り過ぎて怖いよぅ~。



7日間目線が同じくらいの高さか、アリーナの下から見上げる感じで見てたから今日上から見るってゆーのは、見えないところが無くてストレスが少ない まぁ位置的にバクステが遠いってゆー難点はあるけど。それを差し引いても8日目この席でも充分楽しめた

うちら的にはちょうどよかったかも


囲み取材があって、MC途中とはいえやっぱ本人たちだけの世界でやってたのが中断されるってゆーのは、その後の流れがやっぱ変わっちゃうよね。

なんか後半ヘンな感じだったもん。 見る側も。


で、その最たるのが



本編最後の曲【NEIRO】

大サビで繰り返すところ。 6分割になってたのが1人ずつ繰り返してる時にそれぞれがアップになるでしょ。

亀の番になって当然亀のアップになってる。 あれ?歌ってないよ? 

みんなに歌ってほしいて事?

う~ん、それもチョット違う感じ。

なんか完全に自分だって事を忘れてるっぽい


・・・と、思ったら。


仁のとこで完全に自分の番だと思って歌い始める亀


ぶっ


仁が、え?え? って顔してるよ


亀も、え?え? って。  違うじゃぁ~ん




おもしろーーーーい



普段喋ると面白くないけど(毒吐き失礼) 亀、最後にやってくれるなぁ~~


やっちゃったぁ~って感じでしゃがんじゃう亀、カワイイ~~

こんな天然なとこも大好き




ダブルアンコ(の後)でバクステからエイトの4人が登場

8日間だから

なるほど~~


4人が出て来た時に相方ちゃんが「たっちょんだよ」って教えてくれたんだけど、この8日間どっぷり亀に浸かっちゃった身では、せっかく出てきた忠義に「キャァ~」が言えず 忠義が花束渡す相手が亀だったらいいなぁ~と、それだけを願っていたら・・・


ホントに忠義、亀に花束渡してるよ~~

ステキなツーショットだけど、なんだけど・・・



ダメ出し、していい?



忠義ぃーーー  亀ともうチョットなんか喋ってよぅ~~


あっさり花束渡して終了  あれ?あれ?  あっけないなぁ~。 




夢のような、お祭りのような8日間。

こんなに早く感じる1週間って無かったよなぁ~。

ほんとに始まったらあっとゆー間でした。

遅刻も何度もしちゃったけど、途中からでもやっぱりこの空間に一緒にいられるのはホントに幸せだったよ


相方ちゃんとも毎日会って一緒に楽しめて


KAT-TUNもファンも体力的にもキツかったハズ。正直私は毎日睡眠が3時間くらいだったし  移動時間は眠くて眠くて。でもドームに入るとそんなの当たり前だけど、どっかに吹っ飛んじゃうくらいにKAT-TUNと一緒に過ごせる時間は楽しかったよね


8日間連続ってゆーのは、単なる通過点だと思うけど。達成したってゆー結果は、自信にも繋がるもんね。


ホントにお疲れ様でした。

とっても楽しい8日間でした。


生で会える事がどんなに楽しい事か。嬉しい事か。

通常モードに戻れるのか心配だけど、またスグ会えるから大丈夫


KAT-TUN 8日間連続公演達成

私たちも、8日間連続参戦達成




参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかめさまでした~☆
最後の日は遠かったけど、トータル的にはすっごく強運で楽しかった今ドームコンでしたね♪

この運が8月まで続きますように・・・(>_<)
日々精進&節約。w

☆hiromiちゃん
おつ亀~♪
はい。トータル的には運の有ったドームだったね!!
毎日眠かったけど(笑)
もちろん、この後も日々精進&節約!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク