両方可愛い♪

ワンちゃんが可愛くてたくさん映したくなるのは分かるけどーー

本来の出演者・亀&たっちゃん、ホントに可愛いからもっと映して


今回のロケ、2人の仲の良さを可愛くアピール

もうワンちゃん含めて、すべてが可愛い

ゲストはいらないんじゃないかと


で、で ロケ地はガルーダの散歩する公園だーー

カフェは、ガルーダ連れて行きたいなぁ~と思ってたお店だったから、これはもう絶対に連れて行くべきでしょ~~


でも!
ワンコメニューはいらないか



それにしてもワンコの幼稚園・・・

高い


ガルーダ


高い幼稚園に行かなくても、そこそこお利口さんならいっか




参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク