どーすればいい?

ただでさえお金なくて、ツアー行く回数減らすって言ってるのに(あぁ情けないオトナ)、ドリボの申込締切が6/15



ありえないってーー


ムリッ




もともとドリボはいつも1回か2回観劇。 まっ、今回は1回でしょうねぇ・・・

それでなくてもツアーだって果たしてホントに行けるのか怪しいのに


その1回しか観劇しないであろうドリボも今回は激戦なんだろうなぁ~。 You&Jから1人ずつだもん。


あぁ今、すべてがネガティブ


とりあえずは6月のドームを楽しみにしてよーっと




参加してます

ジャニーズブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク