zzz

カツカツを見るために始まる10分くらい前からソファにスタンバイ。

隣にはガルーダがピッタリくっついて寝てる あったかーい(ん?いや、ちょっと暑いかも)


  


始まってるじゃぁ~ん



これって、最近よく陥るパターンだなぁ・・・


その後もグダグダで、途中から見てたんだけどまた寝ちゃって気付いたら次の番組が始まってて。
じゃぁ、ビデオ見直そうと思って見始めてもまた途中で寝ちゃって

もーダメだ。  諦め。



8日間連続の余韻に浸って過去ライブDVDも見たいのに、全然ゆっくり見る時間が無い ってゆーか、ズグ眠くなっちゃう


ちょっと余裕が欲しいなぁ~。
またあと少しでドームで会えるために




参加してます

ジャニーズブログランキング


ただいまガルーダ肺炎で治療中・・・

20080907204008.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク