予想的中!

KAT-TUN ドーム8日間の最終日。アンコールで登場したエイトの4人

誰もが思うよね。

エイト ドームにKAT-TUNの誰か絶対に来るよね。


2日目。やっぱりきた


亀 ゆっち じゅんの


来るならエイトドームちょっと行きたいかなぁ~とか思いつつ、日程を全然勘違いしてたうちら

私は1週間間違えてたんだけど、友達に至っては8月だと思い込んでた


こーゆーとこがやっぱうちらの運


でも、エイトドームに行ってたお友達からソッコーでお知らせメールきたし (ありがとー Rちゃん)


あとちょっとでKAT-TUNには会えるしね





参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク