和也と拓哉

本命のハズのドラマよりも番宣の『王様のブランチ』で、かなり満足してしまいました


まさか拓哉が亀をおんぶしてくるなんてーーー


当たり前だけど、拓哉の事を好きで好きでたまらない乙女な亀がいっぱいで



亀の幸せが私の幸せ


と、思った瞬間でした(アホ全開)




本編のドラマはスマヲタ・みとっぽと一緒にウチで見ました

彼女は拓哉を見て「カッコイイ~」と言い、私は亀を見て「カッコイイ~



ドラマは・・・

亀、演技うまいね

最後のとこはもう亀だけしか見えてなかったよ。って、ドラマ全編通して亀しか見てないけど

切な過ぎて、亀の演技見て、泣いちゃった



亀、拓哉とドラマに一緒に出れてヨカッタね

亀、イイ役やれてヨカッタね
(あんなに切なくて、でも犯人ってゆー役。そうそう来ないよね)




参加してます

ジャニーズブログランキング


『キズナ食堂』

ん~ 出る意味あった?(毒吐き失礼)

亀、あんまり楽しそうに見えないよ 時々はウケて笑ってるけど

生まれる前の話されてもねぇ・・・

盛り上がってるのは80年代アイドルたちだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと亀ちゃん演技うまいですよね☆
あんな短い時間しか見てない役柄でも感情移入しちゃいましたよね。。

いつもドラマの口調の亀ちゃんでいたら絶対モテるのに。。(^^)(毒)

現実は残念ながら
「みんなと出会えたきせきー」(笑)

今週末の拓哉度はどれくらいっすかねー!?(>Д<)

☆hiromiちゃん
あはは。
「みんなと出会えたきせきー!」か(爆)
ほんとアレ無いとカッコイイのに・・・

今週末の拓哉度はあの8日間ほどではないんじゃないかと。
だってもうほとぼり冷めてるしー(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク