出てないし

『婚カツ』

いつ出てくるのかな?

いつ出るのかな?

もうすぐ出るかな?


と、待ち続け・・・


エンディング



えぇーー  レギュラーなのに?  兄弟なのに?


竜担友からソッコー


エンドロールに名前も無い と。



知らなかった。レギュラーでも、その回に出演してないと名前はエンドロールから消えちゃうんだ




ストーリーにチョットだけ進展があって、そしてチョットかっこよく見えた中居だったのに(って、中居ファンのくせに、そーゆーこと言う?)


来週の予告見て、たっちゃん見るのめっちゃ楽しみになってきた





参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも 竜担友ですw

次回の超楽しみな「婚カツ!」!!
リアルタイムで観れないことに気付きましたー!(今さら)

なんでーおーらすーーーーーー
なんでかぶってるんでしょう;;;

ヤスの青空美容院、地デジ画質で見たかったです。(TдT)

☆hiromiちゃん
ほんとだーー!!
気付かなかった(汗) リアルタイムで見れないんだ・・・
まっ、ウチはふつーな画質だから(苦笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク