やっぱ仕切っちゃう?

『僕らの音楽』

たっちゃんのビジュアルがとにかくカワイイ~


そして、主役で3人の真ん中に座ってるのに、やっぱり司会になっちゃう中居


でもその中居のお陰でたっちゃんいっぱい喋ってるし

佐藤隆太くんは、中居が振らなくてもある程度自分から話に入ってこれる人だけど。
たっちゃんがまったくそうじゃないとは言わないけど、やっぱり先輩・中居の前でしかも『初・僕らの音楽』だし。

中居が結構たっちゃんに話を振ってくれるからたっちゃんいっぱい喋ってくれるし、これはこれですっごくヨカッタ

こーゆーの見ると、中居ってスゴイなぁ~と思う 


ただ、せっかくのクロストークなのに、司会になっちゃった中居がちょっと残念 もっとトークしてほしかったなぁ~(矛盾だらけ)



参加してます

ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク