気になるのはブーツ

いよいよドーム残り2日間。

もちろん行ってきました

本日のお席は1塁側スタンド1階21列
もうこの辺の席なら全然見えるよね(日本語オカシイね)


大阪からやるようになったカウントダウン
ホントいきなり「10!」から始まるんだね~
コレ、音が大きい上に明るいドーム内でいきなり始まるからマジびっくり


OPで気づいたけど、構成はほとんど変わらず。
ただ、バックに流れる映像や照明が所々で変わってた


OPの衣装。センターステージへ行ったところでたっちゃんをよく見ると・・・

上着を脱いでるーー

カッコイイ上にセクシー


相方ちゃんは「もうここで帰ってもいいかも」ってゆーくらい


ほんとにカッコイイ



この日は本人たちもライブ自体、間が空いちゃったからお久しぶりな感じでMCもなんだかまったり

だけどココで亀が気になっちゃったのは・・・


ベランダに干してきた革のブーツ


MC始まって少ししたらドームに響く「ザー」ってゆー雨の音
これね、ホントすっごく降ってるんだなぁ~ってのがよく分かるくらいに聞こえた


亀はこの日、雨が降るなんて知らなくてベランダに出してきちゃったんだって。

もう途中、心ここにあらずだよね

ゆっちにも「ブーツが気になるでしょ」みたいに言われてるし

分かりやすくてカワイイなぁ~ 亀は



そして本日の目玉  ハプニングは・・・


対決のとこで仁・亀でワイヤーに吊るされてアリーナをお互い1塁側&3塁側から移動するでしょ。
お互いセンターステージを交差した後、なんとこの日は噴水じゃなくて花火ってゆーか火花ってゆーか
すごーい  さすがラスト2日間は変えてくるんだー。 と思って見てたら

いつもなら2人がセンターステージを交差してから出るハズの噴水が、2人が戻ってくる前に出始めちゃった


えぇーー

それって噴水の中に2人が行くって事になっちゃうじゃん

避けようのない2人。

びっしょり  本人たちもびっくり

下で待ち構えてるメンバーは大笑い


で、いつもなら亀を下から引き寄せギュッとハグするたっちゃん。
もう濡れたくないってのが、ものスッゴクよく分かる(笑)
かろうじて亀の足を持って引き寄せたけど、後は・・・


聖がソッコーでタオル持って亀をかいがいしくお世話(タオルで拭いてあげてる)


仁も亀も笑っちゃうしかないって感じがなんだかヨカッタ~


当然その後の『ワイルズ』は替え歌

亀が「つーめたいよ」と歌えば、仁も同じく「つーめたいよ」

うっきゃぁ~  もうサイコー



なんだかこの日はこのハプニングで全てもってかれたって感じ。

他をあんまり覚えてないかも・・・


さて、あと1日でこの長い長いドームが終わっちゃいます。

肉眼サイズ、しっかり見ちゃう



参加してます

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク