ドーム最終日

ドームオーラス

本日はメンバーの言ってた通りDVD撮りもありました


今回トータルしてみると割と席運の良かった10日間
KAT-TUNがデビューしてからのライブで、ドームでの席運がほとんど無かったうちら
楽しみだったムービングが通過する真下の席が来ました~
しかもバクステ前のアリーナEブロ

確かに、メインステやセンターステ、外周に行っちゃうと正直見えない事が多いこの席。
スタンド席のが意外とずーっと誰がどこにいるかちゃんと分かったりもするし。

でもでも

今回のこの位置はムービングが来た時とバクステにいる時は激近

だってお顔がホントにハッキリと


そしてそして

去年に引き続き、今年も相方ちゃんと新たに作ったお揃の亀ウチワが活躍してくれました~

ムービングで近づいて来た亀。亀に見えるようにとアピールするうちら。


気付いたよね 見たよね


そしてムービング通過。しばらくバクステでその位置から動かない。
またもやアピールするうちら。

今度はがっつり見たーー  見てるーーー


あ~もう幸せ



日替わり亀もバクステだから近いし。

もうオーラス、他は遠くて見えなかったり、どこにいるか分かんなかったりだけど
このムービングとバクステで充分満足


この位置で見て分かったこと。

立ち位置がある程度決まってるのかは分からないけど、やたらと聖がよく見てくれる。
次にじゅんのがよく来る。

相方ちゃんのたっちゃんはバクステにはもちろん何度も来るけど、見る方向がアリーナじゃなく
スタンド側。もうどれだけーってゆーくらいにスタンドしか見ない

相方ちゃん、「たっちゃんの後姿しか見れないー」と嘆いておりました。



ダブルアンコ

楽しみにしてたお約束の曲「ハルカナ」と「ウイルビー」

うれしいよぅ~~


ただっ


仁も亀も外周からアリーナに降りちゃって見えない

亀はバクステの反対側(スタンド側)に行っちゃうから見えない

仁もアリーナ席の端っこやスタンド席側に行っちゃうから見えない

モニター見ないと全然わかんない~~


贅沢な文句ですな


トリプルアンコ期待したんだけどなぁ~。
歌わなくても挨拶だけでも出てきてほしかったなぁ~。


またツアーがあるから、あんまり最後って感じがしないのかな?

まぁうちらもぶっちゃけあの8日間が「やりきった」感があったから
正直この2日間が最後の2日間、オーラスって感じがいまいちしないとこもあったし


でもやっぱり終わってドームの外出ると、ほんとに終わっちゃったんだなぁ~とは思う訳で
(どっちだ? 笑)

東京ドーム、全ステしちゃったんだ~

オーラスに限らず美味しい席でもいっぱい見れたし。

やっぱり幸せな日だったんだよねぇ~


KAT-TUNのみんな、お疲れ様でした
楽しい時間をありがとう

またツアー、楽しみにしてるね


でも早くライブDVD、出してほしいーーー(コラ 笑)



参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク