気が抜けた・・・?

月曜日にオーラスを終えて、毎日仕事してようやく週末。

なのにっ

久々、熱がでたーーー

めったに風邪ひかない身。

でも普段から割りと平熱が高めの身。

ちょっとくらいの熱は乗り切っちゃうんだけど。
今回は38℃、いきなり出たし

フーフー言いながら会社へ行ったよぅ  (もちろん病院へ行ってからだけど)



ドーム全ステして、満足しちゃったか

いやいや、全然そんな事はないんだけど

地方ツアー申込みもなんとか振込したし(って、相変わらず周りを巻き込んでの頼りっぱなしの振込だけど)


残すはあとドリボの振込だけ
もう、給料日来ないと私は振り込めない
ウチの会社、ボーナス出るのは7月の半ばだし。まぁ金額的にはあんまり期待できないけどね


まだまだ続くよ亀祭りって感じで、次は映画でしょ


今年の亀ファンは、ってゆーか亀・本人もだけど(笑)、休む間がないねぇ~

亀はお仕事だからお金入ってくる方
うちらファンは、お金が出てく方

あぁ、この差って・・・


お金のかかるコだなぁ~と、思っちゃダメだよね(苦笑)

自分でやれる範囲でファンをやればいいんだろうけど。

まぁ確かに、KAT-TUNデビューの頃に比べれば、お金の使い方も変わってきたけどね。




7/11までは特に動きが無いのは分かってるので、ちょっとこの間に自分やガルーダに投資を

お金も時間もね


まっ、簡単に言えば

美容院へ行ったり、バーゲンに行ったり、ディズニーシーへ行ったり(コレは単なる遊びでしょ~)

ガルーダようやく肺炎が治りかけてきたので(ご心配おかけしました。随分よくなりました)、ボッサになった毛をトリミングに行かないとね  で、お散歩もいっぱい行って一緒にいっぱい遊ばないとね


って、事ですわ


気が抜けてる場合じゃないね




参加してます

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク