半分

気づけばもう今年が半分終わってるーー

5月6月に集約され過ぎたかな?

この2ヶ月間の為に動いてた半年って感じ?

で、7月になって一気に「ごくせん」映画モード突入


雑誌とテレビを追いかけるのが大変

すでに録りこぼし有り 従姉にSOS

今週末からの夜中の短い番宣を忘れそうで怖いーー と、コレは友達とのメールでの会話。


先週届いてる『神の雫』DVD-BOXも開けただけで、まだなんにも見てなくて



ここへきてまた仕事が一段と忙しくなってきて、実は今これを書いてるのも会社 時刻は7/2(木)25:00

ひぇーー 『カツカツ』が終わってるよぅ~


ガルーダはまだお留守番 暗いお部屋でお腹空かせて待ってるんだろうなぁ・・・
ごめんよ~



と、ここで書いてるくらいなら、さっさと帰れーーって話だよね
はい、もうまもなく帰れるかと。 現在仕事が煮詰まり、現実逃避中・・・



とりとめ無さ過ぎな内容だなぁ




参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク