JIN

仁 お誕生日おめでとう~


仁の事はかっこいいのはもちろんなんだけど、基本・カワイクてカワイクて


何気に亀のゆー事を、素直~に聞いてやっちゃう仁がカワイイなぁ~と

そーゆーとこが好き


分かりやすいとこで言うと、この間の『カツカツ』で番組後半、スタジオでバケツサイズのプリンのとこ

ロケに行ったメンバーが、亀たちにって出してきたバケツサイズのプリン。 バケツからお皿にプリンを移すとこで、いつの間にやら仕切ってる亀

その亀の言う通りに動く仁


やっぱコレって仁がカワイイなぁ~



仁の思うままに楽しい25歳を過ごしてね



バーゲンの最後に友達と仁バースデーのお祝い
仁・ケーキ



参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク