ビジュアル

今朝の『ズームイン』での亀を見て一気にテンションUP

そしてタイミングよくお友達からメールと電話



ビジュアル、サイコー  な様子がめっちゃリアルに伝わってきたよ~~



明日の初日舞台挨拶がめちゃくちゃ楽しみになってきたーーー


まず当たらないだろうと思いつつ申込をした【初日舞台挨拶】のチケット

まっ、当たる確率が低い分、周りへの協力要請をそーとーしたんだけど

そのお陰で明日、亀に会える~~~


もう嬉しくてたまんない


だって、キャパすっごく少ない644席

単純にこれが2回分。それでも1288席


当たるとは思えない  でも当たっちゃった~


今年は従姉のチケ運に感謝




さて、肝心な映画上映時間。





7:20






眠い




いや、寝ないで見るもん(当たり前)




朝、どんだけ早かろうとも、亀に会えるなら起きれるし、遅刻もしない




あ~、でも明日、マジで起きれるか心配~  だってまだ今、会社にいるんだもん(只今、金曜日22:45)



参加してます

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク