のんびり

この3連休。ダーの引越しになるかと思いきや、しっかりウチにいるじゃないのーー


一旦は2月の途中から単身赴任で異動してたのに、4月に業務都合で1ヶ月だけ戻るハズが、ズルズルと早7月も後半に・・・

8月には異動先での仕事が待ってるから7月中には引越しって言って、この3連休にやるハズだったんだけどねぇ

8/2は正直、こっちに居てもらうと嘘ついて出掛けないとならないからなぁ~
今回のKAT-TUN@仙台はナイショで行くつもりだったからさ こっちにいなきゃ分かんないし


で、こののんびりは自分の性格にもある訳で

チケの事もやんなきゃならないし、でもなかなか上手くいかないし、やる事遅いし
友達にもメンドーかけっぱなしで申し訳ないんだわ


ここんとこ平日はほとんどテレビも見れてないし  あっ、KAT-TUNはちゃんと見てるけど


んー、なんだかダラダラと愚痴のような内容でやだよぅ~


気持ち入れ替えて


全部、上手くいく


言霊 言霊




参加してます

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然

チケは今回1日分だけだし、そんな大丈夫ですよ~
それに土曜日用に早々にまわしちゃって申し訳ないです。<m(__)m>

また土曜に~♪

☆hiromiちゃん
コメレス遅くなっちゃった(汗)
仙台、よろしくね♪
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク