準備

今年の地方ツアーは諸々事情で仙台のみ参加。

だから遠征準備っていってもそれほどの事でもないんだけど。それでもやっぱ真夏で新幹線で移動して、コン参加してってなると多少の準備はするもので

遠征に関係なくちょっと前から欲しいな~と思ってたのが水筒。テレビでも《水筒男子》とかってやってたけど、アレいいなぁ~と思って。

遠征する相方ちゃんとお揃で買いました
20090726230724.jpg
大きさ比較にダーの煙草を並べてみた


容量も大きさも重さも値段も丁度イイ


今回新しくなったグッズは仙台でしか買えないから、コン参加時に必要なアイテム(双眼鏡とかウチワとかペンライトとか厚底サンダルとか)も含めると帰りは結構な荷物の量だよなぁ~


どーか雨だけは降りませんように 私、今までKAT-TUN@仙台ってずっと雨なんだよなぁ~ SMAP@宮城スタジアムの時だけ晴れてた

ほんとグッズがあるからマジで晴れてほしいっ



参加してます

ジャニーズブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク