念願の!

ようやく行動範囲内にお店が出来ました

20090808182537.jpg
お互い一口ずつ飲んじゃった後に写メった


みとっぽも私も通勤途中の駅なのに、意外と行かない下北。帰りもお互い終電でも全然OKな沿線だから時間気にせず。(もちろん途中でお店は変えたけどね)

メニューはどれも美味しくて値段も安く、飲んで飲んで飲んで食べて、食べて食べて食べて飲んでなペースでも3時間4,000円くらい。まっ、私はお子ちゃまだからジュースだけどさ


エイトコンで大阪に行った時も、なぜか行きそびれてたんだよねぇ~。




参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぅ

これがキャラクターなのですか!?

さすが、なんか関西ちっく。(笑)

こんばんは♪
ご無沙汰しております♪
鳥貴族行かれたのですね☆
鳥貴族って・・・私の行動範囲にもなく・・・東京だとなかなか行けないでいます(苦笑)
全部280円って安いですよね!
調子にのって食べ過ぎてしまいます(笑)

☆hiromiちゃん
キャラクターだと思う・・・
でもグラス以外では見かけなかったような?

☆よしさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてます(汗)
ようやく、初めてお店に入りました!
280円て魅力的ですよね~♪
チケットで散財してる身としては、かなり有り難いお店です(笑)
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク