敵に回した

久しぶりに5人揃ってるSMAPを見たかもー  あっ、CMは別ね。

ドラマ見てないから新曲も初めて聞いた  確かに本人達が歌う前に「曲のテンポの割りには動きが多い」って言ってたけどホントだ

でもこーゆー感じの曲って正直1回聞いたくらいじゃ印象に残らない

まっ今回の『とくばん』は曲よりも5人揃って何かをやる事を期待して見てるからね。


で、ファンの前でのいろんな競技。

貴さん、最初にスッゴイいい事言ってくれるなぁ~ ファンの期待を裏切らない、ファンが希望してる事を言ってくれるんだもん


チーム分けする時のくじ引き。

中居くんと木村くんが一緒

そーでしょ、そでーでしょ  いつだって2TOPは別々にされちゃうんだからさ、こーゆー時くらい一緒になってよね


で、順番にくじを引いてくと・・・


キターー


もう何?このくじ運。ってか、誰の運なんだろ? よく分かんないや(爆)


でもでも、中居・拓哉・慎吾。 もうこの3人なんて私にとっては最強で最高だよぅ~~


これで、ファンがほんのちょっとの参加で充分じゃんって思ってたのに・・・



以下、毒吐きますよ~~




はるな愛、今回だけはマジ勘弁

競技の趣旨間違ってるし、そのせいで結果が悪くなってるし

あれさえなきゃ、余裕で勝てるのに 見てて段々ムカついてきた



最終的に結果オーライだったから良かったものの、どちらにしても今回の件でSMAPファンを的に回したのだけは間違いない。


割と好感度ある方だったのになぁ~  残念




参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク