超・日付詐称(汗)

えーっと・・・

私服写真集を本屋さんで探し回るのに気を取られ、すっかり忘れてました


って、今さらだけど


中居、37歳お誕生日おめでとう~


もう何度も言ってるけど、スマに関して私の中ではとっくに家族愛になってますが
それでも好きに変わりは無いし。


KAT-TUNは今週末でツアーが終わっちゃうけど、そろそろスマコンも行きたいなぁ~と、友達とも言ってるし。


ただっ!


去年のようなバタバタだけはヤメて


慎吾が9月はNYで舞台だから、ライブやるなら10月以降だよねぇ~。

早めのお知らせを期待してます

アルバムとか出るのかな?



で、探してた中居の私服写真集は無事ゲット  370円は安くていいわ~



参加してます

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク