お疲れ様でした

KAT-TUN 全国ツアー お疲れ様でした

8月の夏休み真っ只中。暑い季節。

短い中での日程で移動も含めてほんとハードなお仕事だったと思う。

これはメンバーもファンもみんながお疲れ様でしただね


私はたったの2回参加でほとんど蚊帳の外だったけど

それでもお友達が参加の度に毎回メールくれて、これがとってもありがたかった 公演終わった後なんて、きっとホントは一緒に参加したお友達と盛り上がりたかったと思うんだよね。でもその合間を縫ってメールしてくれるってゆーその行為がホント嬉しい リアルな声って貴重だね



さて、その最終公演札幌の地でKAT-TUNがライブを頑張ってる頃。 東京にいる私は・・・?


20090822193036.jpg
スマ友・みとっぽと串揚げ屋へ

所謂大阪の串カツ屋スタイル。ソース2度つけ厳禁ってヤツね こーゆーとこに行ってみたいなぁ~と思ってたら、意外にもウチの近くにあった しかもペットOK まぁ実際には連れてかないけど だってガルーダいたら落ち着いて食べれないじゃん

美味しかったよ



ライブ終わったら、もう亀は一気にドリボモードかな。
どうかケガ・病気の無いよう、気を付けてね


参加してます

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

ケータイメールではとてもレポしきれないので
ほとんどただの感想メールですみません。<m(__)m>

そうなんです、1人だったらずっとメールするんですけど・・・
+疲れもあってなかなか。(>_<)

☆hiromiちゃん
どんな様子だったか分かるって嬉しいから感想でも全然問題梨♪
ほんと毎回ありがとね!!
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク